おいしいほっぺ。

まんまる ぷっくら おいしいほっぺが 
たっくさん たっくさん 見れますように。
つくるコト たべるコトが うんと楽しくなる
手づくり雑貨と おやつをあつめました。


パン教室kankanyou 一日だけの特別イベント
「おいしいほっぺ」展 11.11 thu 9:00〜17:00
DMデザイン・・・
イベントに参加するメンバーの子どもちゃんをパチリ。
ぷっくらしたほっぺがなんとも可愛く撮れました。



このイベントにLacotteメンバーも参加します。
Lacotteのメンバーがいつもお世話になっている
kankanyouさんの初めてのイベントです。
パン教室ということで、つくる たべるを楽しくする
手づくり雑貨たちや手づくりお菓子など などを展示販売。
パン教室に興味あるひと、手づくりが好きなひと
ぜひぜひ いらしてくださいね。



イベントの詳しい情報はコチラ