2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ。

今年も残すところあとわずか。 今年の出会いは、純粋さに心魅かれたものでした。 いろんな悩みはあるけど、まっすぐで純粋な 人のお話は、すごく自然に聞きいることもでき、 形にできる。自分が少しでも役に立てることを 自然に嬉しいと思え、小さなことでも…

Merry Christmas!

【CL: CHRISTINE 様/Christmasパンフレットデザイン】今年もプレゼントと一緒に、あま〜い美味しさもどうぞ。 今年は、クリスマスカラーを意識してみました。 今年のわが家には、“いえにはいるトランポリン”が ツリーの下に届いていました!ここ最近は、ビョ…

TAKEO PAPER SHOW2014

紙とデザインの展覧会に行ってきました。 TAKEO PAPER SHOW2014 テーマは 「 SUBTLE 」 かすかな ほんのわずかのという意味 紙の色、香り、感触、繊細さの違いの 豊かさ面白さを 国内外のクリエイターたちが 新しい造形で表現していました。普段は紙の上に、…

りんご りんご りんご。

【青森タカラファーム様/ スパークリング果汁りんご100%パッケージデザイン】 経済産業省東北経済産業局主催おいしい東北パッケージデザイン展 入選デザイン 金色の果汁にあたかも溶け込んでいるように見えるのは 青森で育ったりんごたち。 自家農園100%の…