2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぃさな動物村。

わが家に ちぃさな ちぃさな 動物村ができました。 ただいま子ども達が夢中の、NEOクラフトぶっくシリーズ(どうぶつ館) 他にも恐竜館におさかな館、昆虫館も。 たくさん種類がありました。 夢中になってくれる時間は、何とも静かで平穏。。。 ほっ ですね。

ブルーベリーとチーズ。

徳島産ブルーベリーとチーズが出会って ほんのり甘酸っぱく、そして、 まろやかなガトーフロマージュが出来上がりました。 パッッケージには、 そんな爽やかさと優しさを添えました。 パティスリー・クリスティーヌ様 [ ブルーベリーベイクドチーズケーキパ…

り り りんご。

みっつ ならんだ りんごがお できました。 危なっかしい手つきで、ナイフでホジホジ。 もちろん、一番のチビ助もしたいと言ってきかず、 兄ちゃんたちに手伝ってもらいながら、 なんだかよく似たお顔ができました。

徳島イラストレーターズソサエティ

徳島から、”絵”の 楽しさを。 可愛らしさを。 優しさを。 驚きを。 徳島イラストレーターズソサエティ"TOIS"スタートです。 [ ホームページデザイン・制作 ] http://www.tois-gallery.com

はる ですよ。

4月です。 GRAPHISONよりごあいさつ。はるですよ。