2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

大きな街路樹がゆさゆさ揺れる街中をてくてく、 今度は、純白のドレスに包まれた 花嫁さんに 会いに行きました。 ほんとに ほんとに おめでとう。 少し照れくさそうに、でも幸せいっぱいの笑顔 すごく素敵でした。 帰り道、今話題の羽田国際ターミナルへ。 …

瀬戸内国際芸術祭2010〜小豆島編〜

引き潮のとき、島と島結ぶ エンゼルロード。 ドラマの舞台にもなりましたよね。 今回の島歩きは こんな砂浜からはじまりました。 でも そんなロマンチックな砂浜そっちのけで、カニ探しに夢中になったり、 砂浜が終わると、緑いっぱいの山歩きがはじまったり…

おいしいほっぺ。

まんまる ぷっくら おいしいほっぺが たっくさん たっくさん 見れますように。 つくるコト たべるコトが うんと楽しくなる 手づくり雑貨と おやつをあつめました。 パン教室kankanyou 一日だけの特別イベント 「おいしいほっぺ」展 11.11 thu 9:00〜17:00 D…

瀬戸内国際芸術祭2010〜女木島編〜

瀬戸内海の7つの島+高松 島をめぐりアートを楽しむイベント。 てくてく 島歩きからはじまり 単に青色というにはもったいない ターコイズブルーの瀬戸内海に感動したり。 生徒がいなくなった学校、でも今日はアートでいっぱいの 学校を楽しんだり。 こんな浜…

花から うまれる ことばたち。

ありがとう おめでとう。 きょうも ひとつ 花から ことばが うまれました。 そして、想い出のカタチそのまま、 いつまでもステキな想いの時間が ながれますように。 atelier MOMO様 プリザーブドフラワーリーフレットデザイン more:click