年末年始休業のお知らせ。

今年も残すところあとわずか。


今年の出会いは、純粋さに心魅かれたものでした。
いろんな悩みはあるけど、まっすぐで純粋な
人のお話は、すごく自然に聞きいることもでき、
形にできる。自分が少しでも役に立てることを
自然に嬉しいと思え、小さなことでも手伝って
いけたらと自然に思えてくる。

まっすぐで純粋な気持ちは、自然に周りに伝染する。
ぜひいつまでの、その初めの純粋さを
持ち続けてほしいと思います。


3月のわが子の受験を迎えたこのお正月は、
なかなかいつものような気分にひたれないかもしれないけど、
ガリ勉真っ最中のわが子の為にも、ちょっとでも腕を振るって
胃袋だけは満足させてあげたいです。


皆さま、よいお年をお迎えください。


年末年始休業日:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2014.12.28(日)〜2015.1.4(日)
休業中にお問い合わせいただきましたお返事は
1.5(月)以降となります。