野菜 の あかちゃん。

やわらか 色イロ 生まれたて。
野菜の あかちゃん マイクロリーフ水彩菜。
切らずに そのまま パッとまぜれば
楽しい 色イロサラダのできあがり。


[micro leaf 水彩菜リーフレットデザイン]
more:click

カネイファーム様より、私のような主婦にうれし〜い
可愛い 野菜が誕生しました。



リーフレットからは、野菜そのままの綺麗な色と
可愛らしさが伝えられればいいな と思います。



彩り良くしようと、あれこれ合わせなくても、
この野菜たちをパッとまぜるだけで、
なんと6色もの(黄色、ピンク、赤、オレンジ、白、紫)
の色イロサラダができるんですよ。

水耕栽培だからこその、とってもきれいな色たち。
癖のない、食べやすい味。
生まれたての柔らかい食感。
切らずにそのまま使えるのも、うれしいね〜。

みなさん、ぜひ、お試しあーれ。