まっすぐ。


雨がしとしとと。。。
カラッと晴れたお天気も気持ちいいけど、
植物たちには嬉しい雨。
これからの成長が楽しみなります。
(今年は、風船かずらの緑のカーテン目指し、栽培中♪)



今週は、そんなこれからが楽しみな
ヒトたちに出会うことができました。


いろんな想い、こだわり、夢、希望
ヒトそれぞれで、でも、聞いていると
こちらまでワクワクとしてしてくるヒトたち。
お手伝いできることが、素直に嬉しいと
思えるヒトたち。



自分が想い描く時間と空間をつくろうとしている
ヒトだったり、
自然本来のチカラを本当に大切にしていこうとしている
ヒトだったり、
ヒトの心に精一杯寄り添おうとしてくれている
ヒトだったり。



それぞれ、ジャンルは違うけど、夢見る強さは
皆同じくらい爛々と、でもやさしく伝わってきました。

やさしく伝わったというのは、たぶん、素直な気持ちで
まっすぐ、話してくれたから。


その素直さを、" ヒトそれぞれの色 "に
きちんと表していこうと思います。



貴重なお話、ありがとうございました。