あのひ あのころ。

徳島街角美術館展2010、無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

いろんな街角で見るいろんなアート、
いかがでしたか。
おもしろいモノ、すごーく考えさせられるモノ、
他の作家さんの作品は、どれもこれも素敵でした。


自由に自分の描きたいモノだけを描く絵。
普段の商業デザインとは違うところもあったり、
どこか繋がるところもあったり。
いつもは、お客様がいて、そのヒトやモノを
伝えるお手伝いをさせていただいていますが、
今回は、ちょっと違った舞台。
「自分の伝えたいことをそのまま自由」っていうのは、
ある意味「自分探し」の舞台でもあったような気がします。



さぁ、来年はどんな自分が見つかるかな〜。。。




最終日、子どもと一緒に。
自分が描かれた絵をパシャリとするわが子。
思いがけないパシャリに、母はちょっとうれしかったです。



ありがと。