いただきます!

自分たちで育てた野菜たち。
自分たちで調合したスパイス。
火にかける前にも、野菜たちにはひと手間を惜しまない
手作り感いっぱいのカレーをいただきました。



スーパーに行けば、何でも揃ってしまう時代ですが、
こうやって、自分たちで、自分たちの暮らし、体に
丁寧に向き合おうとしている人たち。
そんな人たちの存在は、今の時代にはとっても
大事な気がします。


普段、普通の暮らしをしていると、なかなか気づかないモノやコトを
見たり聞いたりすることで、自分の暮らしを反省したり、
何か一つでもいいから近づきたいと憧れたり。



懐かしい、可愛い”わっか”つきのお手手もお迎えしてくれました。


自然のチカラいっぱいのカレー、ごちそうさまでした!